ここから本文です

好きな人とLINEを交換したいです。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1800:00:11

好きな人とLINEを交換したいです。

高校3年男子です。僕は一つ年下の2年生の女の子のことが好きです。その子とはほとんど接点が無いのですが、どうにかしてまずは友達になりたいです。そこでLINEを交換したいと思ったんですけど、今までに意識した女の子にLINEを交換してくれと頼んだことが無いので、どんな風に聞いたらいいのか全くわかりません。どなたかアドバイスください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃんくさん

2016/5/1800:08:55

冷たいコメントも多く寄せられるかと思いますが、気にしない方がいいですよ。

さて、回答しますね。

学年が違うとなると確かに難しいですね...
でも女って、男の人から告白されたりアタックされると男らしいと感じて嬉しいものです。
是非前向きにアタックしてほしいかな、と私は思います!

ただ、突然好きということを伝えるのではなく、慎重に!

応援していますよ♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/1900:24:15

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nbh********さん

2016/5/1800:03:10