ここから本文です

ディズニーシーで一番いらないアトラクションって「海底二万マイル」とか言われて...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1800:08:36

ディズニーシーで一番いらないアトラクションって「海底二万マイル」とか言われてますけど
どう考えても一番いらないのって「トイ・ストーリー・マニア!」ですよね。

あと新しくできるニモのやつと北欧エリアのアナ雪も。

ストーリーガン無視だしニモはカメのがあるし、というより何故ストームライダーをクローズ?
マーメイドラグーンに作ればいいじゃないですか。
アナ雪とか出る場所間違えてるでしょ。せめてランドじゃないですか?

もうダメだこりゃ

補足反論は求めてないからそういう人は無視してね

閲覧数:
4,820
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高飛介さん

2016/5/1801:52:05

バックストーリーはもうダッフィのあたりでケープコッドの設定そのものが崩れているのに誰もなにも言わなかったし、トイ・ストーリーマニアの時代設定やタートルトークがアメリカにある時点で何でもありになりました。
もう諦めてますわ。

アナ雪のエリアについては白紙になってるか棚上げになったっぽいですね。

ポートディスカバリーについてはストームライダーありきのバックストーリーだったので、どう辻褄を合わせるか楽しみです。
潜水艦にしたのは、あの周りにたくさん係留されているのでうまく考えたと思っています。

まあ、「パークは永遠に完成しない」という言葉通りどんどん変わっていくのがいいことだと思います。

欲をいえば、ゆったり過ごせるエリアは残しておいて欲しいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abm********さん

2016/5/1813:22:50

もうピクサーランドにしちゃえば良いんですよ
ベイマックスもできるし

2016/5/1810:42:53

ストームライダー→ニモは
「ニモが迷いこんじゃった」で成立するし
トイマニは
「アメフロとトイビルトロリーパーク」の物語がわかれば許せるのですが

熊ヲタとしては
「ケープコッドから出すな、出るな」とは言いたいです。
どうみても
ケープコッドエリア以外で見るクマとネコは微妙なんですよ。
甘熊とか春熊とか、ちょっと他の風景を壊してるって気が付かないのかなぁ