ここから本文です

元少女時代 ジェシカの発言について

chielien_22a09bf95845b5bfac5a6e72さん

2016/5/1801:25:35

元少女時代 ジェシカの発言について

元少女時代のジェシカがインタビューで少女時代のことを、今でも大切で切ないものだと答えていましたがこの発言の真意はどうなのでしょうか?
2014年に脱退する時、ジェシカはメンバーと事務所に追い出されたというようなことを言っていたはずです。メンバーのことを大切に思っているなら脱退するときに8人のことは言うべきではなかったのではないかと思います。なんで8人の名前も出してしまったのでしょうか?
脱退して時間がたって脱退したことを後悔しているということでしょうか?
自分はジェシカが大好きだったので少女時代についてコメントしてくれて本当に嬉しかったです。

閲覧数:
5,255
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marucha0124さん

2016/5/1910:14:03

もう連絡をとってないメンバーがいるって言ってましたね

もともと仲の悪かったテヨンやスヨンとは連絡取ってないんじゃないですかね

何年も一緒のグループで活動してたのに音信不通って怖いですね


とりあえず少女時代の他のメンバーが大切って意味ではなさそうですね

少女時代に所属していた自分も大切とかそういう意味でしょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「少女時代 メンバー 脱退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/5/1813:20:14

ジェシカがソシを大切に思っているのは本当だと思います。
練習生の時から共に努力して、デビューして共に歩んで来たんだし。
脱退時には感情的になって言ってしまったのかもしれませんね。
自分の好きな道(ファッション事業)を選んだのだから、脱退を後悔してはないと思うけど「こうすれば良かったかもしれない。」くらいの反省はしてるかもしれませんね。
そして自分の音楽活動をするにあたって、ソシペンからの応援をお願いする意味もあるかもしれませんね。
ジェシカがソシを大切に思っている事、これからの活躍を願う気持ち、嬉しかったし感動しました。

nenjunenjuさん

2016/5/1812:33:58

脱退じゃなくてかのじょは追放されたんですよ。外からみていても
じぇしかの副業がSNSDの活動のじゃまにならないのかなあああと疑念をもって
いたファンもいるとおもいますよ。

8個人とsmはジェシカに副業をやめるように歡告したけどかのじょが
併行活動をつよく主張したため結果追放された。

2年間かのじょの副業でよい報せをわたしたちはきいたでしょか?
結局歌の世界にもどってきました。

新歌FLYをきくとすばらし歌聲と美麗な歌でジェシカはやはり歌手が天職なんだと
再確認しました。だったらなぜ2014年ジェシカはあそこで我儘を
貫通させて自身の後悔とファンを失望させたのかと非常にわたしは殘念ですね。

ジェシカ不在のSNSDは力強さが消失した気がします。(-_-;)

tokitou0311さん

2016/5/1809:52:35

7年も一緒に過ごした仲間ですから大切で切ないものというのは本当だと思います。
ジェシカは少女時代として活動していた頃から別の仕事に手を出していたり、タイラークォン氏と出かけ仕事に支障をきたしていたりしたと聞きます。
脱退の際何度も話し合いを重ねたとは思いますが、今となってはというところもあるのでしょうか(´・_・`)
いずれにせよ、ジェシカは今でも少女時代のメンバーの事を大切に思っていると思います。
あくまで個人的な意見ですが

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。