ここから本文です

現在、乗っている車(ホンダインサイト)が3回目の車検を来年1月に控えて、車の...

hir********さん

2016/5/1805:25:22

現在、乗っている車(ホンダインサイト)が3回目の車検を来年1月に控えて、車の購入を考えています。年金生活なので軽自動車にしようと思いホンダのNボックスか、ダイハツタントのどちらかにしたいと考えています

。機能・燃費・価格・アフターサービスなど皆さんから見てどちらを勧めますか?

閲覧数:
736
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stl********さん

2016/5/1806:27:38

せめてN-ONEにした方がいいのでは?
私はNボックスとかタントみたいな食パン車は生理的に受け付けません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2016/5/2208:34:35

N-BOX販売台数トップです
さすがに元F1の技術者が開発しただけのことがある

g41********さん

2016/5/2208:17:17

インサイトに比べて悪い車は世の中にはほとんどない。インサイトは現存する車で
最低ランク。何を選んでも満足ですよ。しかし 今 ホンダですか???

mrs********さん

2016/5/2022:56:37

タントをお勧めします。

ホンダ以外はつまらないと言っている人もいますが、確かにそうですね。
他のメーカーは成熟しているので走る・止まる・曲がるが自然すぎるのです。
ホンダは意に反する挙動を示すので、ある意味楽しいって言えば楽しいかもしれませんね。

ホンダ車など買わずに命を大切になさってください。

ref********さん

2016/5/2015:21:02

どちらでもいいですけど、ターボ付きにしたほうがいいです。NAは全然走りません。インサイトと比べると加速の悪さは際立ちます。

mih********さん

2016/5/2015:16:50

今ホンダを選ぶ気ですか???
ホンダがどんな状態か知らないのですか? 三菱と大差ありませんよ 会社の体質は・・・・。