ここから本文です

蚊取り線香の中毒になってしまいました。 もともと夏だけ使っていたのですが 最...

se4********さん

2016/5/1808:14:07

蚊取り線香の中毒になってしまいました。
もともと夏だけ使っていたのですが
最近年中使うようになってしまい、最近人気があるらしいアロマ蚊取り線香などにも手を出すようになりました。

私が今はまっているのはラベンダーの香りの蚊取り線香。
すっごく良いにおいです!
私は以前にもお香にはまっていたことがあり
匂いに敏感な方です。
みなさんはどうですか?

閲覧数:
1,114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exe********さん

2016/5/2212:13:41

質問者様と同じく、蚊取り線香、好きです。
あの香りがなんとも言えず…夏っぽいというか、
子供のころを思い出すので好きなんですよねー。

私はアロマとかそういうのは手を出していませんが(笑)、
ごく普通のオーソドックスな蚊取り線香一直線です。

一時期、コンセントにさすタイプのものとかも試したんですが、
やっぱり蚊取り線香ですね。
戻ってしまいました。

時々煙が部屋に充満してしまってあわてる事もありますが、
でも決していやなニオイではないのでこれからも蚊取り線香、使い続けますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2016/5/1907:55:43

起きたら、蚊取り線香を付けます。
蚊が嫌いだから。