ここから本文です

最近FXをやり始めて、予想が外れてマイナスになってるんですけど証拠金維持率が...

few********さん

2016/5/1811:15:52

最近FXをやり始めて、予想が外れてマイナスになってるんですけど証拠金維持率が下回りそうになったら入金すれば大丈夫なんでしょうか?(今のところまだ大丈夫ですが)

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソラリアさん

2016/5/1811:24:38

すぐに入金すれば良いです。
一定基準より下がってしまうとロスカットと言ってシステムで自動で反対決済する仕組みがあります。

ロスカットで反対決済された後に相場が反転して結局ぷらすになったのに!と悔しい思いをすることもあるので余裕を持った投資をお勧めします。

全玉張り付きは怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/1811:31:07

通貨により必要証拠金は違いますが、

例えば
4万円の証拠金が必要な通貨は4万円無いと新規注文出来ません。

含み損は50%でロスカットされます。故に証拠金が2万円になったらロスカットです