ここから本文です

男性で脱毛されている方に質問です。

das********さん

2016/5/1812:50:01

男性で脱毛されている方に質問です。

私はヒゲの脱毛をしたいと思っています。
理想は一本も残さず、ツルツルにしたいくらいです。
そこでいろんなサイトを見てみましたが、エステ脱毛や医療脱毛等も調べてみましたが、双方とも同じような謳い文句のためなにが良いのかわからなくなってしまいました。
そこで、みなさんの通っておられる所や、ご存知の事がありましたらできるだけ詳しく教えていただきたいです。
できたらおすすめのお店もよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffr********さん

2016/5/2108:03:07

リンクスというお店でヒゲを含めた全身脱毛に通ってちょうど一年になります。

ヒゲは毎月施術して、すでに今はほとんど生えてきません。先日も2週間ほど海外出張でしたが、一度も剃ることなく過ごせました。

サロンでの脱毛は、効果が弱いと言われていますが、正直個人差が大きい問題ですし、男性向けの脱毛器は女性向けの機械よりも強力なものが多いため、医療レーザーとほぼ同等と謳っているものがあります。
幸い、私はヒゲはほぼ生えてこなくなったものの、腕の毛はなかなか減りません。部位により、本当に個人差があります。

完全に間違いなく抜きたいのであれば、メンズTBCやダンディハウスで受けられる針脱毛をおすすめしますが、効果は間違いない反面、費用、時間、痛みは一番大きい方法です。

サロンも大きく、展開しているところであれば、ネットでの評判を意識していますのでヘンな対応は少ないと思います。実際私が通っているリンクスも、しっかりした対応です。

• 質問者

das********さん

2016/5/2122:18:41

御丁寧にありがとうございます。
    リンクスのサイト、評判等見てみましたが、施術+付属品?のようなモノの購入等もあるようですが、(ひげのみ)1年分、ほぼ生えてこなくなるぐらいまでにかかった費用をだいたいでいいので教えていただきたいです。
    よろしくお願いします

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/5/24 18:32:07

丁寧な回答ありがとうございました٩( 'ω' )و
1度、体験や見積もり等してみた上で決めてみたいと思います。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2016/5/2011:42:33

病院で髭の脱毛をしています。
確かに色々サイトを調べると、謳い文句は同じように見えますね。
どうして病院を選んだかというと、安全と安心です。
何かあった時の事を考えると病院が安心だと思いました。
エステも考えましたが、正直金額が安すぎてこわくてやめました。
機械もエステと病院は違うらしく、脱毛する回数に差があるみたいです。
市販の薬と病院でもらう薬の効き目の違いくらい違うみたいです。
上手く例えられないですみません・・・
僕が通っているのは千葉中央美容形成クリニックです。
駅からも近いので通いやすいです。
よかったら参考にしてみてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる