ここから本文です

うんちが出そう!と思ったらなんだおならか、と思ったことありませんか?(´・_・`)

アバター

ID非公開さん

2016/5/1814:42:51

うんちが出そう!と思ったらなんだおならか、と思ったことありませんか?(´・_・`)

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/5/1814:55:07

まさにいまトイレでその状況。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sip********さん

2016/5/1814:44:05

良いパターンですね


逆な事もしばしば・・・