ここから本文です

儲かる楽な仕事ない?

macbook4869さん

2016/5/1815:16:20

儲かる楽な仕事ない?

補足大学生です

ほとんど大学いってませんが留学費用貯めたいんです

過去、新聞配達、家庭教師、警備員、色々バイトやりました
楽なのないか常に考えてます

今考えてるのは夜勤スタンド、カラオケ、居酒屋あたりです

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1815:31:44

ヤクの密売人とか? 楽そうで高収入っぽい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydssx890さん

2016/5/2003:34:47

通常は儲かる仕事はキツイですし、楽な仕事は報酬が少ないですよ。

楽で儲かる仕事は独り占めしたいので人には教えないものです。

はやく留学資金が貯まれば良いですね。

2016/5/2003:21:19

留学の夢、素敵ですね!楽な仕事で、上記以外ですと、以下のようなものが思いあたりました。

「試験監督」、「交通量調査」、「コンビニ(夜勤)」、「プラカード持ち」、「渋滞長調査」、「電波調査」、「ホテルフロント(夜勤)」、「市役所臨時職員」、「漫画喫茶」、「ゲームデバック」、「スーパー(品出し)」、「塾講師(個別指導)」、「事務(派遣)」、「マンション管理人」、「美術館監視員」、「リゾートバイト(閑散期)」、「チラシ配り」、「古本屋店員」、「モデルルーム受付」、「プール監視員」、「シール貼り」、「封入作業」

(参考)「楽な仕事・楽なアルバイトの体験談・ランキング」
http://onsen-kaiga.seesaa.net/

ouesisさん

2016/5/1815:20:31

みんなそれ見つけ待ちです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。