ここから本文です

ミラドライの多汗症・わきが治療を格安で受けたいのですが、評判の良いクリニック...

beauty2bo2mokさん

2016/5/1815:19:45

ミラドライの多汗症・わきが治療を格安で受けたいのですが、評判の良いクリニックを教えてください。
切らない&手術不要のわきが・多汗症の治療という、ミラドライに興味があります。

ミラドライのカウンセリングが、

事前に受けられるクリニックが希望です。
カウンセリングを受けて治療内容に納得が出来てから、正式にミラドライ治療をお願いできるクリニックが希望です。

しつこい勧誘があるところはNGです。

閲覧数:
2,489
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwijf81odk29さん

2016/5/2022:29:26

ミラドライ治療をしている評価の良い病院の情報です

こちらのページです↓
http://c020.web.fc2.com/dry.html

ご参考に

質問した人からのコメント

2016/5/21 14:35:05

nwijf81odk29さん

ご回答をいただきましてありがとうございます。

とても参考になりました。

近日カウンセリングを申し込む予定です。

この度はありがとうございます。


beauty2bo2mok

「わきが治療」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2019:57:06

ミラドライ治療を受けました。
キズができないため審美的にも優れ、従来の手術治療に比べ大きなアドバンテージを持っていると世界中で高い評価、そして評判となっているわきが・多汗症治療という前評判通りで、外見的に全く違和感がなく多汗症に悩んでいたのですが、今は全く悩みが解消しました。

2016/5/2014:55:20

ミラドライ治療を導入しているクリニックの中には、キャンペーンを実施しているクリニックもありますので、そういったキャンペーンを利用してミラドライを受けるというのも手だと思います。

2016/5/1918:16:54

ミラドライの治療を私も昨年受けました。
想像以上に簡単な治療でしたので驚きました。私がミラドライ治療をしたのは自由が丘にあるクリニックです。

2016/5/1900:45:27

ミラドライ治療は最先端のわきが治療で、切らない治療で大注目ですね。
実は私はミラドライの治療を受けました。費用は30万円しないくらいでしたが業界の中では低価格だったと思います。(某PCJです)
効果覿面でした。マイクロ波でアポクリン腺とエクリン腺を熱で破壊します。
肌に傷がつかないし、何といっても切らないという安心感もあって治療前も全く不安はなかったです。
わきがや、多汗症でお悩みの方にはミラドライを本気で推薦します。