結婚情報サービスに関してお尋ねしたい事がございます。 色んな結婚サービス会社がありますが、どこがお勧めでしょうか? 勿論良い出会いがあればそこが一番良い会社という事に なるのでしょうが・・・

結婚情報サービスに関してお尋ねしたい事がございます。 色んな結婚サービス会社がありますが、どこがお勧めでしょうか? 勿論良い出会いがあればそこが一番良い会社という事に なるのでしょうが・・・ 結婚情報サービス会社は結構高い値段ですよね。 勿論それだけお金を支払うのだから、それだけの 費用対効果は欲しいものです。 いかに充実したサービス、どこまで活動者に優しい 会社であるかを見極める必要がありますよね。 オーネットは最悪でした。コーディネーターにも よるんでしょうが、入会の時ばかり親切で、その後は 少しフォローしてくれたものの、費用対効果を 考えると十分ではなかったです。またお引き合わせサービス というお見合い設定もしてくれるのですが、一部 無料もありますが、成否に関わらず、一回のお見合い設定が 2万円!!これでは参ってしまいます。 今考えているのが「ツヴァイ」と「ブライダルネット」です。 どなたか詳しい情報がある方、是非アドバイス願います。 宜しくお願い致します。

恋愛相談12,540閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

詳しい情報は直接訊いてみるのがいいですが、 「ブライダルネット」はほぼネット専業となります。母体がヤフーということもあり、 ヤフー縁結びの延長線上にあるような感じと考えればいいでしょう。 「ツヴァイ」はシビアに審査されます。 シミュレーションで0に限りなく近い人数が提示された場合にはお断りされます。 首都圏にお住まいなら「パートナーエージェント」は魅力がありそうな気がします。 とりあえず、プライバシーマークのないところは止めた方がいいです。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

「県民共済」のお見合いクラブ?は信頼出来るそうです。 しっかり審査もあるらしいし。 先輩がそこで知り合った人と結婚しました。