ここから本文です

湘南美容外科で医療脱毛を考えています。 そこで、実際に体験された方いましたら教...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1821:52:06

湘南美容外科で医療脱毛を考えています。 そこで、実際に体験された方いましたら教えて頂きたい事があります。 まず、カウンセリングなどはあるのでしょうか?カウンセリングでもう契約する必要がありますか?

わたしは顔も含め全身をする予定なのですがやはり一括でないとローン会社との契約などになるのでしょうか?
一括で払えるように一応それなりに貯めました。また、コースの回数にも迷っています。6回分くらいの予算で考えていましたが、6回くらいでツルツルになりますか?
わたしは脇やVIOがとても濃いのと薄く全身に生えていて顔も顔の産毛にしては顔一面に濃い産毛が生えます。6回分でダメだったら……と不安です。また、カウンセリングには毛を処理して行った方が良いのですか?
何から何までごちゃごちゃ聞き過ぎですがネットより実際に体験された方のお話が聞きたく質問しました。
回答頂けたら助かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2016/5/2219:55:30

私は約2年前から湘南美容外科に脱毛に通っています。
eikyuu-datsumou.info/?p=434

私の実体験からお答えできる範囲でお答えしますね!

> まず、カウンセリングなどはあるのでしょうか?カウンセリングでもう契約する必要がありますか?

カウンセリングはあります。カウンセリング当日に契約する必要は全くありませんので、脱毛をするにあたって不安に感じている事を質問したり、料金の最終的な確認などをする場だと思っておけば良いです。

ちなみに勧誘は全くされませんし、全身脱毛プランに組み合わせられる良いキャンペーンなどがあれば、その場で提案もしてくれると思います。

準備としては、とにかく今不安に感じている事などを全部書き出しておいて、スマホのメモとかに入れておいて、当日残さず聞く事ですね。

>カウンセリングには毛を処理して行った方が良いのですか?

脱毛をその日にする必要は全くありませんので、毛を処理していく必要はありません。

実際の脱毛の痛みなどを契約前に確認したければ、その日にテストお願いすればテスト照射もしてもらえると思います。

>一括で払えるように一応それなりに貯めました。また、コースの回数にも迷っています。6回分くらいの予算で考えていましたが、6回くらいでツルツルになりますか?

安さに妥協してエステなどに行かれず貯金されていたのは、すごく賢い選択だと思いますよ!一括で現金払いができれば、ポイントもすごくたくさんもらえますから、脱毛後のケア用品の購入や、やその他の施術にも使えて、かなりお得だと思います。

一括でない場合は、クレジットカードでの分割払いや、湘南美容外科で提供している医療ローンでの分割払いになりますね。

効果としては、医療脱毛は6回コースであれば、女性なら95%以上のレベルで減ると思っておいて大丈夫かと思います。濃い人ほど即効性もかなりありますので、3回終わったあたりで、早い部分ではもうほとんど生えなくなる部分なども出てくると思います。

私は足のムダ毛の濃い事がコンプレックスで脱毛を初めたメンズで、足の6回コースを申し込みましたが、3回でかなり減ったので、残りの3回は保留にしているくらいです。

医療レーザー脱毛3回コースを体験した結果
eikyuu-datsumou.info/?p=1596

ちなみに私は手の甲や指は、3回でもうほぼ生えてこなくなりました。

>6回分でダメだったら……と不安です

その気持はすごくわかります。自分の毛が人より濃いと思っていて、医療脱毛の効果もまだ体験した事がないと、9回とか無制限とかを考えてしまいますよね(笑)

でも実際のところ医療の6回はかなりのレベルです。個人的な意見としては、98%くらいなくなると思っておいて大丈夫じゃないかと思います。

少なくとも、6回やった後にもまだムダ毛コンプレックスが解消されないような残り方をする事だけは絶対ありえませんので、そこは安心してください。

希望通りの脱毛になる事を願っています(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/22 21:42:03

聞きたかったことに的を射て回答してくださり、大変助かりました!
さっそくカウンセリングの予約をしたいと思います。本当にありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる