ここから本文です

高橋みなみ(25才)と年上男性とのデート現場をキャッチした。

安室 波平さん

2016/5/1822:16:07

高橋みなみ(25才)と年上男性とのデート現場をキャッチした。

5月中旬の週末の夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。

並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。テーブルには別の男性が同席していたが、気にする様子もなく、彼の腕をさすったりじっと見つめたり。

日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。それから、ふたりは3日3晩片時も離れずに…。

この男性は、IT関連企業に勤める、たかみなより15才年上のAさん(40才)。出会いは10年前、デビュー直後だったという。

「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物)

冒頭の夜、ふたりがマンションに消えてから、再び姿を見せたのは2日後の夜だった。たかみなは白いワンピにレースのロングカーディガン姿。隣に立つAさんはショートパンツ姿に着替えている。お揃いの黒縁メガネで揃えたふたりは腕を組んだまま都内のラブホテル街へと消えていった。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160518-00000023-pseven-e...



たかみな


AKBクビですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ous********さん

2016/5/1823:20:15

首もなにも

AKBじゃねーーーし


元総監督が

淫行をしてるとかね(40のオッサンとw)



3日3晩
ハメまくったらしいぞ!

よほど
性欲がたまってたんだろうねwwwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2016/5/1822:37:54

クビってw
卒業してるからなーw

それに、なんか
たかみな騙されてそうw