ここから本文です

お願いする時の「顔文字」は? どんなのがいいでしょうか?

idf********さん

2008/4/1511:23:24

お願いする時の「顔文字」は?
どんなのがいいでしょうか?

閲覧数:
135,853
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2008/4/1512:42:45

無難に
m(_ _)m じゃない・・・?

質問した人からのコメント

2008/4/16 09:51:07

感謝 みなさん、回答ありがとうございました。
ありがとうの絵文字も、色々あることが判り大変参考になりました。
でも・・・変に思われても困るので・・・無難にを採用させて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2008/4/1514:48:37

お願いする時の「顔文字」ですネ。

┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます (≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

(人*′Д`*) (>人<;)

(≧艸≦)タノミマスぅ |神社| 幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)【::.*゚:.。:.願い事、願い事::.*゚:.。:.】

*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆ d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

(●≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ○o。..:*ヽ(≧д≦○) 。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い~(涙)

☆彡 (-人- ) 星に願いを・・・ オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)

。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+ オネガ━人´∀`●)(●´∀`人━イ!!!

ぉ願ィUまシュу◎~。+゜(*´∀`*)。+゜ぉ願ィUまシュу◎~ (>x<)☆オネガイー

(*>人<) (○ `人´ ○) タノンマスー!

.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:. (´人д`)お願ぁい☆m(_ _)m

○o。゚+。オネガイ(●´人`●)オネガイ゚+。。o○ (☆ ・ω・)(☆ ・ω・)★゚+.おねがい.+゜★(・ω・ ☆)(・ω・ ☆)

(>ω・`●)人オネガイィッ ♥ぉねがぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ♥

(*>ω<)人 5 ο -ω・ο)bダッチャ!!!

お願いの顔文字があるサイトを紹介して置きますネ☆
http://www.rsmz.net/kaopara/51.html

あなたのお役に立ちます様に。。。。。。。。。。。☆

izu********さん

2008/4/1512:21:54

人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

ε=ε=ε=(人ゝ∀б)┌┛ぉ願ぃЙё━━☆

*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*

こんなのが出てきましたけど

tou********さん

2008/4/1511:26:17

*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆

アバター

ID非公開さん

2008/4/1511:25:47

(;:゜;益;゜;)

こんなのどうでしょうか?
すごく困ってる感、出てるでしょ?