ここから本文です

カラオケでプリキュアの歌を歌っている人に質問です。 この歌のこの部分は歌うの難...

sil********さん

2016/5/1913:10:24

カラオケでプリキュアの歌を歌っている人に質問です。 この歌のこの部分は歌うの難しいなと思うのは何ですか? (変な文ですみません) ちなみに私はプリキュア5フルスロットルgogoのサビの部分の大胆不敵フルスロットルのところを一文字一文字ちゃんと歌おうとしてしまいなんか難しくないか?と思います。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjn********さん

2016/5/1917:57:28

全体的に、
似たような単語の連続は難しいかな。

ただ、
当たり前だけど、
一人で歌うので、5やハピネスの
本来は二人で歌うとこが難しい。

質問した人からのコメント

2016/5/21 06:16:49

回答ありがとうございました。 皆さんの「こういうところが難しい」が聞けて良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2016/5/1920:18:37

やはりフレッシュプリキュアの出だしですね。
あのヘタレっぽい感じは結構難しい。