ここから本文です

川谷の嫁の画像貼りますけど削除されたらごめんなさい(^ヘ^;)画像の出所は聞かない...

xxx0120120xxxさん

2016/5/1915:03:28

川谷の嫁の画像貼りますけど削除されたらごめんなさい(^ヘ^;)画像の出所は聞かないで!流出させるのは自己責任ですからね!

でも消されるのが先かもしれません、自業自得になるかもしれないので判断はご自分でお願いします。私は可愛いし美人だし綺麗ですがキスなんてしたことがないので有名なフライデーという週刊誌や雑誌やfbに川谷修士と同様で掲載されることはないと思いますが、あっそうそうそういえば現在、同じく川谷という名字苗字の川谷絵音とベッキーという方の動画像が問題になっているらしいですね、もしモザイクなし無修正の写メや映像動画が無断掲載されたら上半身や下半身や全裸のリベンジポルノのような訴訟を起こすと思います!だってラインの内容とかsex現場のなんて他人には関係ないですよね!性行為や入籍話や婚姻届けや離婚届けの会話や卒論発表の何がいけないの?録画録音や盗撮盗聴とかムービー撮影するのもどうかと思います!私はセックスなんてしたことがない処女jc中学校にプライベート私服ではなく制服で通学している受験勉強で毎日多忙な現役女子中学生なのでそんなことされたらjk女子高生になれず女子校生になって高校生の生活を楽しんでも自主退学や停学の措置をとられる確率も可能性としては、あると思います!facebookやvineや写真袋や写真箱や写真カプセルやinstagramやlineやtwitterやblogといったsnsにアカウント名とかidとかパスワードが#拡散希望でもないのに晒し被害にあったら自殺未遂の恐れもありますよ?いつも一緒で怖い元カレも優しい性格の元カノも元彼氏も元彼女も一般人男性も女性交際相手もいませんが、いつ、誰、どこ、だれにストーカーやことされたらショックでどこでリストカットしようか考え悩み鬱病といった精神病患者になって病院名は伏せますが病気で入院や退院を繰り返しながら病死や事故死や自殺も考えられます。うつ病は恐ろしいし恐いですから。しかもフェイスブックやインスタグラムやツイッターやプロフやブログやfc2やニコ動ことニコニコ動画やインスタに使用されたら私、将来の就職先でそして職場で職業はわかりませんが仕事なんて出来なくなります。浮気大好きビッチな不倫女だとかヤリマンだとか2ちゃんねること2chや画像掲示板などで言われ放題で好き放題で居場所も特定されて実家自宅で父親と母親とその両親と姉、妹、兄、弟とか姉妹や兄弟や長男や長女、その後の息子、これからの娘の子供やその子ども達がいつか、でき婚という感じでできちゃった結婚して妊娠中になって妊婦になって赤ちゃんを出産してもばれたら。バレたら、かわいいきれい可愛すぎる、かわいすぎる顔の私が可哀想ですよね?可哀相なのであまりウワサやデマや嘘や作り話や噂話を信用しないほうがいいと思います。かわいそうと思いながらも生い立ちや経緯やその、いきさつ。を検索して2ちゃん等に裏垢やえろ垢で投稿したりエロ垢をスマホや携帯電話のように複数所持するのもどうかと思います。ゲスの極み乙女。ゲス乙女の川谷絵音さんを許さないとか許すとか許してあげようとかファンクラブの人々はコメントしていますか?ノーコメントですか?生中継で生放送の記者会見は開催されますか?ひやかしたり、冷やかしで家庭環境や家族構成を晒すのはいけませんプライバシー上の問題点がありますし犯人や犠牲者が出たり加害者や死亡者や死去した被害者が出演したわけでもないのでスクショを用いたりスクリーンショットで、urlソースやhpホームページをうpしようとする方々がいるのは残念です。もしも引退勧告や所属事務所解雇みたいな戦力外通告通知されたりすると芸能界だけでなく個人芸能人やスポーツ選手、特にmlbメジャーリーグでメジャーリーガーのダルビッシュ有という投手や野手のイチロー選手やプロ野球選手で日本ハムファイターズの斎藤佑樹やjリーグのサッカー選手であるキングカズこと三浦知良みたいな有名人にも大迷惑がかかってスポンサー激怒でcm打ち切りや違約金が、いくら?とか激やせでギャラが激減したとかストレスで激痩せ激太りをしたとかfridayや週刊文春に年齢や住所や電話番号など個人情報が非公開や非公表や非公認であっても少年法に守られた男子やjs5やjs6といった小学校に通っている小学生やjc1やjc2やjc3やjk1やjk2やjk3という若者にも衝撃的でショック死する人が出てくるかもしれないので未成年者はインターネット規制とか自宅謹慎処分のような形をとったほうがいいかもしれませんよね?気分をリフレッシュするために逃亡中ではなく海外旅行中で国外脱出した場合、日にち、いつ?帰国するのでしょう?女子アナの竹内由恵アナウンサー、宇賀なつみ、水卜麻美は熱愛中デート熱愛発覚報道以外の話題の人物に関する日にちの真実真相を本当にご存知ありませんか?行方不明者ではなく、解散否定のsmapみたいにきちんと説明してほしいですよね?

川谷絵音,2ちゃんねる,Jリーグ,宇賀なつみ,インスタグラム,ジャイケルマクソン,宇賀なつみアナ

閲覧数:
4,897
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/2013:30:40

二丁拳銃の川谷やないかい!

質問した人からのコメント

2016/5/25 20:15:06

おめでとうございます!あなたの回答がベストアンサーに選ばれました


今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2423:56:18

騙されたーwwwwwwwwww

2016/5/2009:53:59

私は宇賀なつみアナのブルマー姿が見たいです。

neve_1004さん

2016/5/1917:14:38

ジャイケルマクソンかな?
懐かしいなぁ……