ここから本文です

バサモルタルの上にノロを敷かなければくっ付かないのでしょうか? https://w...

ren********さん

2016/5/1915:29:32

バサモルタルの上にノロを敷かなければくっ付かないのでしょうか?


https://www.youtube.com/watch?v=FWhRZBTvLNc


省略してもよさそうですけど。

閲覧数:
1,808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/5/1915:31:54

バサではくっつきません。
モルタルは固まりますが何かを張る場合にはノロを上から流してくっつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2016/5/1916:21:56

パサは、ほぼ砂のモルタルで水分が少ないのでタイルの沈みがなくその高さになる下地になります。
タイルをくっつけるのがほとんどセメントと水のノロモルタルになります。