ここから本文です

近々シェラトン グランデ 東京ベイというホテルに泊まるのですが、FREESPOTは画像...

skl********さん

2016/5/1917:08:06

近々シェラトン グランデ 東京ベイというホテルに泊まるのですが、FREESPOTは画像の指定されている部屋でしかWi-Fiを繋ぐことは出来ないでしょうか?

それとこのWi-Fiは無料と書いているのですが料金1日あたり1000JPYと書いてあるのはやなり料金かかるということでしょうか?
泊まったことのある方、知っている方教えてください。

シェラトングランデ,FREESPOT,やなり料金,Wi-Fi,プレジデンシャルスイート,東京ベイ,シェラトンクラブ

閲覧数:
983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/5/1918:53:50

あなたはどこに予約して、このホテルに泊まりますか?
あなたはSPGをご存じですか?
http://www.starwoodhotels.com/preferredguest/index.html?language=ja...
スターウッドウェブサイト、モバイルサイト、SPGアプリでのご予約の場合、すべてのSPG会員には無料でインターネットをご利用いただけます。

それ以外の楽天やじゃらんなど、宿泊予約サイトからの予約は、有料で1000円かかります。ただし、シェラトンクラブルーム、和室スイート、シェラトンクラブスイート、プレジデンシャルスイートのお客様に、高速インターネットアクセスを無料でご提供いたしております。

詳細な記載です。
https://www.spgpromos.com/internet/?action=main.faq&language=ja_JP&...

質問した人からのコメント

2016/5/20 18:49:52

ご丁寧に回答ありがとうございます !

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2016/5/1917:28:56

http://www.starwoodhotels.com/sheraton/property/features/internet.h...

ゲストルームに関しては、
「スターウッドウェブサイト、モバイルサイト、SPGアプリでのご予約の場合、すべてのSPG会員には無料でインターネットをご利用いただけます。」

つまり予約方法で有料か無料か分かれる。