ここから本文です

わきがで悩んでいます。 夏になり、臭いがくなると思うと 本当に怖くて仕方があ...

rem********さん

2016/5/1917:40:29

わきがで悩んでいます。
夏になり、臭いがくなると思うと
本当に怖くて仕方がありません。
しかしまだ高校生なので通販のいい物を
使うことができません。
自分で躍起などで買える、
わき

がの臭いを抑えられるものを
教えて下さい。

閲覧数:
156
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2016/5/2013:38:55

肉や魚や卵等の
動物性の食べ物、生きている食べ物を
全部食べないようにして
ナッツや野菜、果物、パン等で補うと
臭いは完璧に無臭にコントロールできますよ。

ただ、すぐにはなくなりません。
体の中にある臭い成分がなくなるまで
コントロールできません。

一度コントロールして、自信をつけるのを
オススメします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2016/5/2114:54:10

薄着になる夏が近付き、確かにわきの臭いは悩みの種ですよね。。
薬局などで販売されている市販のデオドラント剤などの消臭効果は意外にも弱く、やはり、少しお値段はしますが、効果を実感したいのであれば、ワキガ専用デオドラントクリームを選ばれるのが正解だと思います。

何日使用をしても効果を実感することが出来なかったら、全額返金してもらうことが出来るものもありますので、是非試してみられてはいかがでしょうか?
よければご覧くださいね!

http://www.sutekinamirai.xyz/?p=349

doz********さん

2016/5/2011:23:50

自分で治せる方法があります。
カラダのニオイ改善ガイドがやくだつと思います。
短期間で根本的に匂わなくなりますよ。

bui********さん

2016/5/1918:38:10

デオナチュレのソフトストーンが良いです。
必ずお風呂上り等、脇を清潔にしてから塗ってください。