ここから本文です

自動車税の紙がまだ来てませんがどこに問い合わせすればいいですか?

wad********さん

2016/5/1918:41:40

自動車税の紙がまだ来てませんがどこに問い合わせすればいいですか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/5/1918:43:44

全国の自動車税事務所へ問い合わせましょう。

http://www.kurunavi.jp/guide/jidosyazei_jimusyo.html

質問した人からのコメント

2016/5/21 11:00:40

ありがとうございます。
URLまでのせていただいて助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnd********さん

2016/5/1918:44:37

>自動車税の紙がまだ来てませんが

5月第3週までに郵送されない場合

・普通自動車
県税事務所

・軽自動車
市役所、軽自動車納税課

mad********さん

2016/5/1918:43:29

軽なら、役所の税務課、普通自動車なら、県税事務所です。