ここから本文です

アマゾンプライムの送料無料はアマゾンの全商品送料無料になるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1920:05:42

アマゾンプライムの送料無料はアマゾンの全商品送料無料になるんですか?

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2016/5/1920:47:13

全商品はならないです。

出品者が発送するものは
プライムとは関係ないので、
プライム会員でも送料無料にはならないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbp********さん

2016/5/1920:11:00

あわせ買いプログラムの物はなりません

商品名で検索すると送料無料でお届け可能なショップも見つけられます