ここから本文です

早稲田大学ってFランじゃないですよね?なんであんなに頭が悪いDQNがいるんで...

memointerbastardさん

2016/5/1921:15:02

早稲田大学ってFランじゃないですよね?なんであんなに頭が悪いDQNがいるんですか?

補足スポーツ科学部や人間科学部ってマーチ以下なんですよね?
後、高田馬場駅のロータリーで上裸で叫んでいる大学生は早稲田大学じゃないんですか?

閲覧数:
1,009
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2211:15:44

AO、指定校、公募推薦・・・

これらの人間が早稲田をFランク化した張本人達です。

いや、その早稲田の破天荒さは昔から。でも勉強から解放された解放感でやってる昔の学生と、何も勉強せずに早稲田の学歴をゲットできる今じゃまるで意味も遊びの中身も違うだろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2521:52:50

偏差値を下げるのは推薦組の連中です。
しかし推薦の中でもAO組は勉強はできませんが素行は真面目です。
おそらく騒いでるのは指定校推薦組です。

2016/5/2209:40:04

偏差値高いかどうかと人間性とは関係ありませんよ。
特に早稲田大学なんて5万人近い学生がいますから、変なのも混じってて当たり前ですよ。

umehina0219さん

2016/5/2202:48:23

皆、自分のやりたい学問があって、
学部を選ぶのですからスポーツ科学部も人間科学部もマーチ以下ではありません。

馬場にはほかの大学もあるのでわかりませんが、早稲田のノリで騒ぐことはあると思います

2016/5/1922:32:00

お笑い芸人 小保方晴子 を輩出した 偉大な大学であります。

編集あり2016/5/1923:28:33

人間科学とスポ科も難易度はマーチとかなりの壁がありますよ。

ロータリーにいるのは早稲田のサークルですが、インカレサークルが多いので、他の大学の奴らもいます。
そいつらが騒いでるのかもしれません。