ここから本文です

歯の矯正のモニター募集が気になりますがあまり良いものではないのですかね? ち...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1921:52:58

歯の矯正のモニター募集が気になりますがあまり良いものではないのですかね?
ちゃんとお金を払って病院で矯正するのが妥当ですかね?

閲覧数:
1,832
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spv********さん

2016/5/1922:30:55

モニターなので料金が安いのではないのでしょうか。
新しい技術を使用するのかも知れないですね。
一度内容を確認して決めた方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2016/5/2015:35:22

>あまり良いものではないのですかね?
極一般常識で考えれば
まともな歯科医院で 患者さんに困っていない所なら
わざわざ そんなことしてまで患者を集める必要は無いと思いますが。

the********さん

2016/5/2013:04:36

きちんと腕のある歯科医はモニターを募集する必要が無いと思いますが・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/5/1921:56:39

あまりそういうモニターはききませんが、無料ということなら
手術の経過を撮影したりとかモデルになるってことだと思います。
たぶん顔写真も含め大勢の人に資料として今後使われるので
それがいやならやめたほうがいいです。