ここから本文です

HKT48のメンバーの中で、いじられキャラなのは誰ですか?

politics777politicsさん

2016/5/1923:42:00

HKT48のメンバーの中で、いじられキャラなのは誰ですか?

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2016/5/2008:57:21

真っ先に村重を思い付きました
( ^∀^)9

植木くんもそうだね
( ^∀^)9

最近ではビビアンちゃんはどうでしょう
( ^∀^)9

面白い顔って言われてました
( ^∀^)9

面白い顔っていったら、NGTのジャマダ野絵ちゃん、どうしてるかなぁ…
( ^∀^)9

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2016/5/2018:21:33

植木南央さん!

(о´∀`о)

kam********さん

2016/5/2018:18:42

けっこうじーなも弄られキャラかも?

and********さん

2016/5/2001:23:45

「呼ばれてないキャラ」の植木 南央(^ν^)