ここから本文です

ペアーズで彼氏ができました。

アバター

ID非公開さん

2016/5/2000:25:18

ペアーズで彼氏ができました。

とはいえ、出会い系は出会い系なので
彼を信頼できません。

共通の友人がいるわけでもないので情報もないです。

また、彼はまだペアーズを退会してません。
↑これを知ってるのは私も退会してないからですが。

彼のオンラインなのが気になってしまったりして
不安で仕方ないです。

同じような経験の方いらっしゃいますか?
ちゃんと付き合えた方いらっしゃいますか?

閲覧数:
23,137
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2016/5/2002:09:21

ペアーズとは別のアプリですが、アプリで知り合った人と付き合ってもうすぐ3年になります。

お互い、引っ越して来た土地で出会いましたので、質問者様と同じく共通の友人はいません。
それが良かったのか、お互いしか頼れないので仲が深まるのは早かったと思います。

いまではお互いの両親にも会い、結婚の話も出ていますが、初めは気の多い人でした。

私は気付いたらすぐに問い詰めて、どれだけお互いが必要か話し合って、今では浮気はしませんが、浮気性は完治もしないと思っています。

そのようなアプリに登録するぐらいですから、質問者様の彼氏さんも同様に、基本的には不特定多数の出会いを求めているのでは、と思います。

彼氏さんの本気度も分かりませんが、普通に知り合うより、本性もわかりづらいし、自分自身が疑り深くなってしまって心の底から信頼できるまで時間がかかるような気がします|ω・`)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2013:02:14

    回答ありがとうございます。

    浮気性は完治しないか…
    すごくよくわかります。

    前付き合ってた彼がそうだったので。
    注意して問い詰めたりして一時てきに浮気はなくなっても、時間がたてばまたそういうことしちゃうみたいですね。

    それが耐えられなくて別れちゃいました。

    今の彼は、ただアプリがオンラインって事実しかしらないのでまだ浮気性かどうかはわかりませんが…

    もう少し様子を見てみようと思います。

    回答者様のおっしゃる通り、
    そのようなアプリに登録するぐらいですので、不特定多数の出会いを求めていることには間違いないと思います。(笑)

    信頼できなければ、悲しいですが別れるしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/5/2014:11:24

相手への愛情が故に不安になることを伝えた上で、正直に退会してほしいと言ってみるのが良いと思います。
どう反応するかによって、その人の人柄や考えが分かると思います。

言ってもあなたを不安にさせるのであれば、
より信頼できる人との出会いを求めた方が良いと思います。
どんなに魅力的でも信頼できなければ苦しいだけです。

私は婚活パーティーで知り合った人と結婚しました。お互い共通の知り合いがいなかったので、付き合ってから知ることばかりで、驚くことやがっかりすることもありました。

でもとても信頼できる人です。

cal********さん

2016/5/2010:44:01

一緒に退会しよう。
じゃないと別れる、と言ってもみては?

それで退会しないなら、あなたは遊び目的です。

y0t********さん

2016/5/2010:27:39

出会い系で何人かと会って、ちゃんと付き合ったこともあれば、一晩だけのお付き合いになったこともあれば、危険な目にあったこともあります。
本当にいろんな人がいるので、彼氏さんの本心はわかりませんが、彼氏さんも質問者さんがオンラインだから気になって退会していないっていう可能性はあります。
そうだったら、めっちゃ可愛らしいカップルだなぁ…と、ほっこりします(笑)
ちゃんと付き合うつもりなら退会してほしいと伝えてみてはどうですか?
私の現在お付き合いしている彼氏も出会い系で知り合いました。
退会してほしいとお願いしたらあっさり退会してくれました。

dai********さん

2016/5/2003:59:26

どんな出会いでも同じだと思う。出会ってからが問題だと思う。
ナンパでもお見合いでもネットでもきちんと付き合ってる人もいるし、遊びの人もいると思うよ、

vio********さん

2016/5/2000:55:43

信頼するのは時間がかかりますよね
同じくハピメで付き合い始めて4ヶ月目ですが、蓋を開ければ多股男だったので、今も基本信頼してません(笑)

私は色々な理由から、結婚はしない、ただの彼氏と割りきって付き合ってます。

彼氏さんに将来的な何かを求めるなら、ながーい目で見るしかないですね。