ここから本文です

豊胸手術を考えております。

アバター

ID非公開さん

2016/5/2018:01:09

豊胸手術を考えております。

バッグ挿入、脂肪注入などの手段に悩んでいるところです。
実際に手術するにしても何年も先になることですので、クリニック等に直接行ったりはしていません。
痩身も出来るため脂肪注入が良いなと漠然とは思っています。

調べても体験談が出てこなかったものを質問させてください。

・バッグ挿入した方で傷跡がバレた方はいますか?
・脂肪注入した方はダウンタイム中に仕事はどうしていましたか?
・手術から数年後に身体に脂肪やヒアルロン酸が吸収され、元の大きさに戻った時は再び手術しましたか?

上記の質問の答えがない方でも、豊胸手術された方がいましたら是非体験談お聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2016/5/2311:21:40

池田ゆう子クリニックで脂肪注入の豊胸を経験しています。
ですのでバッグ挿入とヒアルロン酸注入に関しては回答できませんが、脂肪注入に関して回答させていただきます。

術後2日くらいはかなり痛かったです。
金曜日に手術をして土日は予定を入れずに自体にいました。
それでも家事くらいはできるくらいでしたね。
3日目もそれなりに痛かったですけど、デスクワークですので充分我慢できる程度でした。
個人差や病院によっても差があるかもしれませんけど参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/5/2100:30:20

豊胸手術の種類としては、ヒアルロン酸、PPPジェル、脂肪注入、バッグが一般的には考えられます。※半永久的に利用できるものは、脂肪注入、バッグだけです。中でも脂肪注入としても幹細胞を使ったものや豊胸バッグの次世代のタイプが良いと思います。

幹細胞を使った脂肪注入による豊胸でも、しこりや皮膚の壊死などの失敗例がありますので、技術が高い名医を選べるかが最も大切になってきます。

バック挿入や脂肪注入などの時の傷跡は乳房下部の目立たない位置を選んだり、できるだけ自然に「しわ」として現れている位置を選びます。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる