ここから本文です

パワプロ2016で打撃・投球フォームで誰のフォームかわからないのが多数ありますが...

tet********さん

2016/5/2018:07:00

パワプロ2016で打撃・投球フォームで誰のフォームかわからないのが多数ありますが、そのうち一覧表とか出ますか?

攻略サイトにいつも出ますよね。
とりあえず大好きなダルビッシュはわかりました!

閲覧数:
18,242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyp********さん

2016/5/2708:24:03

一覧表分かる範囲で作ったのでこちらをご覧ください↓
http://shinfit1500.seesaa.net/article/437570033.html
もしくは↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZLfa2XWtLXs

質問した人からのコメント

2016/5/27 12:29:44

ありがとうございます!!
早速使わせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2016/5/2022:55:53

http://powerpro2014.wiki.fc2.com/m/wiki/ 投球・打撃フォーム一覧参考程度に