ここから本文です

いままで陰キャラだったのが専門学校にはいって陽キャラになる人はどう思いますか?

bd1********さん

2016/5/2020:08:25

いままで陰キャラだったのが専門学校にはいって陽キャラになる人はどう思いますか?

男女問わずしゃべれるようになったり

補足高校のときは一人ぼっちでほとんどいました

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2016/5/2020:52:21

環境が変われば人って変わるもんだなって思うかな
いっぱい見てきたよそんな奴
なんにしても社交的になったんなら良かった良かったって感じ

  • 質問者

    bd1********さん

    2016/5/2220:23:50

    返信ありがとつございます
    もし 今の自分がバレてしまったら、
    高校時の人とかは調子こいてるとおもわれると思うし、
    専門の友達も引いてしまいますよね?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/5/23 06:51:16

返信ありがとうこざいました。
気持ちが楽になりました
とにかく 今は自分をもらないよう 今のままでいきたいとおもいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2016/5/2020:13:29

良かったじゃないですか。
高校のときには何かしらプレッシャーを感じていたんじゃないですか?
受験か人間関係か家庭事情か知らんけど。
それから解放されたんでしょ、多分。