ここから本文です

コードバンのしわ オークションでコードバンを購入したのですが、シワが細かく...

tak********さん

2016/5/2021:45:58

コードバンのしわ

オークションでコードバンを購入したのですが、シワが細かくガラスレザーかと思ってしまい少し不安になりました。コードバンもこの様なシワが入るでしょうか。。。博識の方

、お教え下さい。

コードバン,シワ,オークション,ガラスレザー,しわ,バインダーカーフっぽい皺,神経

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/5/2022:41:29

確かに画像をみた感じだと、バインダーカーフっぽい皺の入り方だな。

もう少し、深い感じの皺になりそうだが……
(とはいえ、コードバンの靴って所持してるけど、神経使うんであまり履き込んでないんだけどね……)

• 質問者

tak********さん

2016/5/2119:24:49

靴磨き専門店で確認したところ、やはりガラスレザーでした。出品者様の誠意あるご対応で、納得のいくお値段に変更して下さいました。ベストアンサーに選ばせて頂きます。オークションってなかなか難しいものですね(^-^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる