ここから本文です

家電量販店でのノートPCの購入についての質問です 近くの家電量販店でWindowsのノ...

jnr********さん

2016/5/2022:39:05

家電量販店でのノートPCの購入についての質問です
近くの家電量販店でWindowsのノートPCをOSなしで購入したいのですが可能でしょうか

メーカーは東芝のDynaBook辺りがいいかなと思います
購入する際はオプションで当日に持ち帰るのは不可能ですか?
それともメーカーにオーダーしないと無理でしょうか

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2016/5/2022:50:05

家電量販店でOS無しのノートPCは無いと思います。
東芝やNECなど大手に相談しても無駄な気がします。
マウスコンピューターなどのBTOパソコンでも
OS無しと言うのは販売していません。
ただし、BTOである以上、OSの選択も可能で、実際
マウスコンピュータではOSのない仕様も注文は可能だと
HPでは記載しています。

いわゆるBTOメーカーは探せばマウス以外にも10程度は
ぞろぞろ出て来ますが、仕様の自由度にはそれぞれで
違いも有るようですから自分で確かめてみるようでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2016/5/2022:59:13

OSアリの買って、HDDをフォーマットすりゃイイヂャナイ

2016/5/2022:56:53

ノートPCのベアボーン自体、めったに出てこないですね。需要ないですし

OSありで普通に購入すればいいじゃないですか
linuxいれるのならデュアルブートしてもwindowsは消しても良いわけですし

ton********さん

2016/5/2022:56:29

>WindowsのノートPCをOSなしで
OSが無いのならWindowsもクソも無いが

roy********さん

2016/5/2022:41:27

オーダーでも基本OS無しは難しい

てか、それどうやって出荷するんだ…
動作確認が出来ないじゃないかw

なので、OS入りが基本です