ここから本文です

三沢光晴さんの広島県で起きた死亡事故。

アバター

ID非公開さん

2016/5/2023:23:52

三沢光晴さんの広島県で起きた死亡事故。

バックドロップを受けた後からの映像は
https://www.youtube.com/watch?v=oGdiAF09R7Q
ありますが、
受ける前→受けた瞬間
の動画ってないのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,803
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

リクエストマッチ

2016/5/2109:28:07

動画はないですね。タイトルマッチ(GHCヘビー級タッグ王座選手権試合)の最初から試合が止まるまでの動画もない様です。理由は当時放送予定だったサムライTVが差し違えて放送していましたので所謂お蔵入りです。

実際にはタッグパートナーの潮崎豪さんがバイソンスミス氏(R.I.P)にフォールカウントを取られる時に、バイソンスミス氏の背中に右脚で数回ストンピングをして(所謂カットプレー)その後に背後から斎藤彰俊さんのアレでそうなった・・そして西永レフェリーが試合を止めた・・上記の記憶に間違いないと思います・・。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2204:41:55

    観客がスマホ録画した動画でもあれば、その動画はYouTuberとしても成功動画でしょうね。

    結局、バックドロップを受け、レフリーが三沢に「動けるか?」と聞き、三沢は「動けない。」と言ったのが最後の言葉。
    そしてリングで心肺停止。
    という事は、頸椎離断でも即死ではなかったんですね。
    リングの上で死ねた三沢は成仏してると思いますよ。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

リクエストマッチ

2016/5/2108:24:05

それは「出してはならない」と現場が判断しているから出ていないでしょう。テレビ中継でも途中までしか放送されませんでした。週刊プロレスでは静止画像では載せられていましたが、それでも反対意見があった位ですから。