ここから本文です

中国でフランス製品の不買運動なんてニュースがありますが、フランス製品のコピー...

pym********さん

2008/4/1519:35:39

中国でフランス製品の不買運動なんてニュースがありますが、フランス製品のコピーを一大産業にしているくせにどこまでみっともないんですか?

閲覧数:
227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2008/4/1519:41:41

みっともない、という事自体わかっていないのです。

質問した人からのコメント

2008/4/20 13:01:34

中国人はどこまでいったらみっともないのかが知りたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ほぼ薄らさん

2008/4/1523:47:49

日本が併合した時の躾が悪かったと、オランダあたりから非難されるかもしれんので、あんまりそういうことを言わんように。

sin********さん

2008/4/1521:24:14

本物よりニセもんが多いフランスのブランド物。それらを製造している支那国内の業者が一番困るのに、そこまで知恵が回らないのが支那蓄野郎の浅はかさ。笑っちゃいます。

ryu********さん

2008/4/1519:45:09

中国政府いわく、民意を尊重するそうです。
ジョークも過ぎますね。