ここから本文です

今場所は勝ち越すのがやっとの大関・琴奨菊ですが、今日の嘉風戦でも勝つことはで...

kan********さん

2016/5/2104:54:46

今場所は勝ち越すのがやっとの大関・琴奨菊ですが、今日の嘉風戦でも勝つことはできるでしょうか。

大相撲夏場所2016、14日目。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2016/5/2105:55:15

琴奨菊vs嘉風
負け越しの危機をバネに嘉風のもろ差し速攻出ると読む
よって嘉風

質問した人からのコメント

2016/5/21 12:56:08

お二方ともにご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2016/5/2105:50:41

前日に安堵の給金直しに成功したことで、緊張感から解き放たれ、硬さが取れたであろう琴奨菊が、心身共にリラックスして臨める分、ゆとりがあり、優勢に立ちます。嘉風は、向こう給金と後がなくなり、本来の俊敏で溌剌とした動きを発揮し辛く、この場所、一度も白星先行に恵まれず、負け越しが決まると見ています。