ここから本文です

三菱とスズキの自動車燃費不正問題の新車を、安く購入したいですが、どのような方...

lov********さん

2016/5/2110:16:26

三菱とスズキの自動車燃費不正問題の新車を、安く購入したいですが、どのような方法がありますか?

かなり安く購入したいです。無理でしょうか。

生産した車は、どう処理するのでしょうか。解体!?

とてももったいないです。

閲覧数:
1,385
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2016/5/2110:20:02

>生産した車は、どう処理するのでしょうか。解体!?

三菱自と日産の軽自動車、販売再開は早くて7月に
http://response.jp/article/2016/04/28/274421.html

質問した人からのコメント

2016/5/21 19:11:19

ご回答有難うございました。よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/5/2111:46:14

無知過ぎです・・・スズキの問題点を知らない貴方のような人が適当に騒ぐから困るんですよね
ミツビシは完全に偽装ですがスズキのは少し違いますよ オーナーにはほぼ関係ないですから安くなる理由が無いです

かなり安くの基準が判りませんが 安く買い叩かれるなら海外で売るでしょうね。

ore********さん

2016/5/2111:30:11

セコい。
浅ましい。
信じられん。

mar********さん

2016/5/2110:26:34

安く買いたいなら、自動車メーカーの社員と結婚するのが良いと思いますよ

その代わり、選択肢はありませんけどね