ここから本文です

遊戯王で最強のモンスターは何ですか?

やまさんさん

2016/5/2110:30:45

遊戯王で最強のモンスターは何ですか?

閲覧数:
322
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リューマさん

編集あり2016/5/2301:48:53

デュエルでの出しやすさやテーマも加味すると
クリフォートのアポクリフォート・キラー
RRのRR-アルティメット・ファルコン
ジャンドのシューティング・クェーサー
辺りですかね
後はサイバー・ドラゴン・インフィニティも未だに場に出ると凶悪です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふまけんさん

2016/5/2404:47:53

青眼の白龍!!!!
強いぞ!カッコいいぞー

ura********さん

2016/5/2120:21:08

戦闘最強:アバター
耐性最強:「他のカードの効果を受けない」の効果持ち

コスト、召喚する手間、妨害などを含まないで、瞬間的に最強のモンスターはロンゴミアントだと思っています。

nam********さん

2016/5/2118:45:16

一概には言えないけどファイブゴッドドラゴンかな?

アヒャさん

2016/5/2116:34:01

真っ先に浮かんだのは最強の耐性を持つ《毒蛇神ヴェノミナーガ》

fur********さん

2016/5/2114:03:37

エクゾディアです。
「奇跡を起こしたというのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

エクゾディアです。...