ここから本文です

ブスのくせに性格悪いやつはクソみたいに言う奴いるけど、世界がブスに優しくねぇ...

rie********さん

2016/5/2110:50:00

ブスのくせに性格悪いやつはクソみたいに言う奴いるけど、世界がブスに優しくねぇのにブスがてめぇらに優しくする訳ねぇだろ死ね!

そう思いませんか?(´・ω・`)

閲覧数:
413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/5/2116:11:58

言葉は乱暴ですが、確かにそういう筋かも知れませんね。

大切にされ、愛され、自分は価値ある存在であると教えられてこなかったのに、自分だけ当然他人にそうすべきと言われても難しいかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/5/2113:49:30

だからこそ、ブスから世間に対して優しくしましょうよ。優位に立てると思います。

tam********さん

2016/5/2112:58:24

地球には優しくしましょう。

emi********さん

2016/5/2112:51:12

個人的には美人でも性格悪ければ問題外です。(特に好きな人の前ではぶりっ子なのに他の人が自分と同じ人を好きになると「○○君が迷惑だから近づかないでくれる?」みたいな事言う人は「正直ないわー」って感じです。)