ここから本文です

トルネオを購入しました。

tea********さん

2016/5/2114:53:34

トルネオを購入しました。

最初から掛けてあった糸で始動したところ調子よく縫えました。

糸を替えて縫おうとしたのですが、糸調子に糸が引っ掛かりません。

なにか使い方が、悪く、まさかの一回使用して故障でしょうか?

一番強くしたり弱くしたりしてみましたが、全然引っ掛かりません。

糸が悪いのかと思い、購入した時ついていた糸で試しましたがやっぱり空回りです。

どなたか、どうすればいいかお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2016/5/2200:45:05

取説を見ながら、針糸とルーパー糸を
通してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrt********さん

2016/5/2200:37:25

もしかしてですが、押さえ下げたままではないですか。
あげないと糸通しできません。