ID非公開

2016/5/21 19:19

22回答

ヘラブナ釣り管理釣り場について 私、群馬県高崎市在住です。 群馬、埼玉、栃木、長野で、オススメの管理釣り場をいくつか教えてください。 できれば在住の高崎市から近い釣り場が希望です。

ヘラブナ釣り管理釣り場について 私、群馬県高崎市在住です。 群馬、埼玉、栃木、長野で、オススメの管理釣り場をいくつか教えてください。 できれば在住の高崎市から近い釣り場が希望です。 釣り場の特徴なども教えていただけたら幸いです。 よろしくお願致します。

釣り378閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

高碕在住なら三名湖、鮎川湖、丹生湖と言った良い釣り場がありますよ。 桟橋および舟の両方が可能。 水深もあるので短尺~超長尺が可能です。 うらやましい。

その他の回答(1件)

0

観光地、行楽地のカテゴリよりも釣りのカテゴリに変更された方がご希望に沿った回答が得られると思いますがいかがでしょうか?

ID非公開

質問者

2016/5/21 20:51

失礼しました。変更しました^^;