ここから本文です

26歳になる彼氏の誕生日プレゼントで腕時計を検討しています。

kor********さん

2016/5/2201:01:37

26歳になる彼氏の誕生日プレゼントで腕時計を検討しています。

ハミルトンをあげたいと思うのですが、画像の時計はビジネス用としていいでしょうか?
予算は5〜6万以内におさめたいので、ご意見お願いします(>_<)

【ハミルトン】
カーキパイロットパイオニアクロノH76512133(41mm)

ハミルトン,ビジネス用,腕時計,予算,誕生日プレゼント,パイロット,ミリタリー調

閲覧数:
472
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SwingOutさん

2016/5/2203:49:50

ビジネス用で全然問題ないですよ。
ミリタリー調のパイロットウォッチですね。かっこいいデザインですね。
仕事用にバッチリですよ。サイズもいいしね。

  • 質問者

    kor********さん

    2016/5/2221:57:11

    サイズ感もよく分からなかったのでその辺りの回答いただけてよかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2016/5/2219:26:29

若向きで良いのでは。シルバーカラーに黒ダイヤルなので仕事にも使えますね。

shantiant35さん

2016/5/2201:02:47

ビジネス用としていいですよ!僕も欲しいな~