ここから本文です

ガンダムブレイカー3の合成について質問です アップデートしたら、今までのよう...

wd8********さん

2016/5/2207:21:10

ガンダムブレイカー3の合成について質問です

アップデートしたら、今までのように合成出来なくなった気がします。
単独合成しようとしたら、該当するパーツがありません と出ます。

故でしょうか?

レアリティはレジェンダリです

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

冨江雄貴さん

2016/5/2220:23:53

ソート機能は確認しましたか?
レアリティ毎に表示のオンオフが出来るのでそれでレジェンダリがオフになってる可能性があります。
一度ご確認を。
アプデ内容は攻略サイトを覗けば確認できるはず。

質問した人からのコメント

2016/5/23 07:27:49

ソート機能を確認したら、レジェンダリ以外表示しないようになっていました。

自分が早とちりしたみたいでした。
お騒がせしてすいませんでした。

「ダリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2016/5/2207:35:23

合成元のレアリティをあげても、判りません。
合成するパーツのアビリティとか、レアリティとかも影響している可能性があります。
合成元のパーツが上限とか、アビリティが上限とかって落ちだったりして…。

細かい情報が無いから、アップデートの仕様変更?としか言いようがない。