ここから本文です

ハワイのオプショナルツアーどちらがおすすめですか?

grg********さん

2016/5/2210:12:18

ハワイのオプショナルツアーどちらがおすすめですか?

ラニカイビーチとサンドバーの両方に1日のうちにいけるツアーを探したところ、
ハワイジャパンツアーとトラベルドンキーの2つの会社がありました。

値段やスケジュールはどちらも同じなのですが、
どちらの会社がお勧めですか?

閲覧数:
6,019
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2016/5/2210:58:18

どちらも、オプションツアーの取り次ぎであって、自社が催行しているわけではありません。催行会社を確認してください。
値段、スケジュールが同じということは、催行会社は結局同じかも。
催行会社が同じなら、ツアー内容は同じなので、後はどちらが、ご自分にとって都合がいいか次第。支払いしやすいか、レートがいいか、キャンセル条件がいいか…etc.です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハワイ オプショナルツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2016/5/2212:55:21

トラベルドンキーしか利用した事無いですが問題無かったですよ。
現地DFS内にも支店が有りますので何かと便利です。