ここから本文です

何も不適切な言葉を使っていない回答なのに管理者側から削除される事があるのは何...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2210:16:49

何も不適切な言葉を使っていない回答なのに管理者側から削除される事があるのは何故ですか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

誰かが違反報告を連打してますね。私も何で?っていう質問や回答が削除されてますね。私の場合は狙い撃ちされてるんですけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2300:30:59

    回答ありがとうございました。違反報告を同一人物が何度もできるもんなんですね。それを内容も確かめずに信じる管理者が居るということですね。腑に落ちませんが、それが所詮、知恵袋なんですね。わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/2211:02:12

以下の項目に当てはまれば
何も不適切な言葉を使っていない回答でも削除されます。

◯投稿内容が重複している
◯回答になっていない投稿
◯カテゴリ違いの投稿
◯悪質なリンク
◯個人情報の掲載
◯宣伝、広告的な利用
◯不適切な画像の掲載

なお全く問題がない回答でも誤爆はあります。

誤爆:削除担当者の勘違いや教養がないためその回答を理解出来ず全く問題のない正しい回答が削除されること。