ここから本文です

脱毛ラボで全身脱毛しようとおもうんですが効果あるんですか?安いので本当に効果...

shojima0113さん

2016/5/2217:18:07

脱毛ラボで全身脱毛しようとおもうんですが効果あるんですか?安いので本当に効果あるのかなーって思って。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saika4512さん

2016/5/2314:11:49

効果はありますよ。
私も通っていましたが、脇や脚など全く剃らなくなりました。
腕はまだ毛穴がわかるので、もう少し脱毛しようかな。。。といった具合です。

もししっかり脱毛したいのであれば、12回程度は全身脱毛する必要があると思いますので、トータルで見るとあまり安くはないです。。。ちなみに月額制の格安は脱毛にかかる期間が長いのであまりお勧めはできません。
今は他にも格安サロンさんが増えていますので、カウンセリングや体験で気に入ったサロンさんが見つかればそちらがいいかと思います。

ちなみに元スタッフですが、どこのサロンさんも効果は大きく差はありません。正直なところ担当スタッフさんの丁寧さと通った回数によります。

夏前はどのサロンさんも混むかと思いますが、キャンペーンなども増えている時期ですので、脱毛を考えていらっしゃるのであればとりあえずカウンセリングに行くのが良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。