ここから本文です

この前10禁のデザートイーグル50AE シルバーモデル(東京マルイ)という電動ガンを買...

chi********さん

2016/5/2219:36:27

この前10禁のデザートイーグル50AE シルバーモデル(東京マルイ)という電動ガンを買いました。電池は使わない時は抜き、銃口の赤いやつも使わない時は付けてます。

セミオートの銃なのですが、最近フルオートになったり、セーフティーレバー(?)を引いてれば常に玉が出たりと不具合が起きるように。。。
どうしたら直せますか?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2016/5/2221:46:27

買ったお店に持って行って修理を依頼してください。
くれぐれも自分でバラさないように。修理してもらえなくなります。
店で修理してもらえないならマルイのアフターサービスが修理を受け付けてるんで送って修理してもらって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/5/2219:55:19

もしお店で購入したならそこへ持ちこんで修理依頼してください
故障原因はわかるのですが、失礼ですが質問者さんにはむずかしいと思います。
検索すれば分解組み立てを紹介してるところありますがそれは故障の直し方ではないので
分解した瞬間にバネやネジなくしたらもう修理受けてもらえなくなります
(改造しようとしたと判断されてしまうから)そのままにして
事情を説明して修理してもらいましょう
店が修理できなければ店から東京マルイへ依頼するでしょうし
直接東京マルイに質問者さんが修理として送るのも手です
送料がかかりますけどね。。。
まずは購入した店に相談してくださいね

Yahoo!知恵袋 特別企画