ここから本文です

【 皆さん、納得?】 落語家の桂歌丸(79)が22日、日本テレビの演芸番組「笑...

s38********さん

2016/5/2222:24:53

【 皆さん、納得?】
落語家の桂歌丸(79)が22日、日本テレビの演芸番組「笑点」に最後の出演をし、司会を勇退。後任の6代目司会は春風亭昇太(56)に決まった。この日の生放送「歌丸

ラスト大喜利スペシャル」で発表された。

皆さん、次の司会は納得ですか?

春風亭昇太,司会,歌丸ラスト大喜利,桂歌丸,落語家,消去法,司会者

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2016/5/2223:46:28

消去法ですからねぇ、納得です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2016/5/2318:11:11

もちろん、納得です。
若手大喜利などの実績があるので、司会者として適任だと思います。

d19********さん

2016/5/2318:09:02

まあ内部昇格なら確かに消去法で彼しかいませんね。最有力の圓楽師は司会者よりも回答者の方が似合ってるし…納得せざるをえません。

nuk********さん

2016/5/2223:51:31

自分は、今のメンバーの中で考えたら昇太さんかな?と思ってた節はあった。

the********さん

2016/5/2222:28:43

ええっ!?って最初思いましたが、よくよく考えるとうまく司会をやってくれるかなと感じます。