ここから本文です

fx投資をしたいんですけど

t_8********さん

2016/5/2307:34:06

fx投資をしたいんですけど

口座設立などあったりして
詐欺とかあいませんかね?
心配性なものなもんで。

チャートなどアプリなどあったらおしえてください

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2016/5/2312:20:42

こんにちはー(*゜-゜)ノ

他の方の回答にもある通り、CM出してる会社なんかは安心です。

身近なところだと、
大島優子さんのCM⇒外為オンライン
深田恭子さんのCM⇒外為どっとコムとか!

海外のものには手を出さず、
おかしいな、と思ったら社名で検索かけると良いですよ(^O^)

口座の開設自体はどこも無料ですので、
料金が発生し、請求されるってこともありません。

日本でメジャーな会社の一覧もありますので置いておきます。

●初心者も始めやすいFX会社特集
http://hanamaru-fx.com/how-to/popularity/


あとはアプリのオススメということでしたら
ヤフーグループのFX会社、YJFX!のサイモが使いやすくて
人気を集めていますよo(*^▽^*)o!

●YJFX!とは
http://hanamaru-fx.com/lp/yjfx/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2016/5/2512:40:21

なにいっとるんじゃ

お前には100年FXは早いんじゃ

出直してこいやぁ(≧∇≦)

t_o********さん

2016/5/2512:22:56

個人的にはYJFXですね。
スマホでもデモトレードで練習できるし、使い勝手そのままで本番に入ることもできます。

花太さん

2016/5/2310:17:26

海外業者は止めて日本の業者おすすめです。
よくテレビのCMでやってるのとかとか!
長澤まさみのCM
ローラちゃんのCM
とかとか!!

頑張って*\(^o^)/*

ado********さん

2016/5/2308:29:22

>詐欺とかあいませんかね?

日本語対応している海外業者は詐欺が多いです。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n352536