ここから本文です

黒人の混血謂わば雑種ですが何故俺はニガーとイェローの最悪な組み合わせの間に産...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2309:00:29

黒人の混血謂わば雑種ですが何故俺はニガーとイェローの最悪な組み合わせの間に産まれたのですか?

それに日本って黒人ハーフにとって地獄みたいなもんですよね白人マンセーしてるし

筋肉質・手足が猿みたいに長い・リズム感が鋭い・でかいちんこ

これだけじゃないですか?黒人の生き甲斐は

欧米では黒人男と白人女のカップルが増えてますが理由は人柄や中身ではなくチンコなんですか?白人女は黒人の顔は醜いと思ってますか?

ところで現世で人のために頑張れば来世は白人になれると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bao********さん

2016/5/2517:18:04

それはあなたの両親がどうしても結婚したかったから結婚してあなたが欲しかったからあなたが生まれたんですよ。
アメリカで黒人白人のカップルが増えているのは前時代より垣根がなくなって
小さい頃からごちゃ混ぜに育って、区別するのが馬鹿らしくなってるからですよ。

確かに日本は白人マンセーなところがありますね。まぁ東南アジアよりはマシですけどね。
一回人種のメルティングスポットな海外都市に滞在したらどうでしょう?

来世の事は死んだ後しか分からないので、現世でどれだけ楽しく生きれるかだけ今は考えましょー

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/28 16:09:50

お二人ともありがとうございました。

コンプレックスと共にあらんことを!