ここから本文です

パズドラのモンスターポイントが1体分あるので、シヴァドラかシュウミンを買おうか...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2312:23:36

パズドラのモンスターポイントが1体分あるので、シヴァドラかシュウミンを買おうか悩んでいます。

2体のいずれかを組むパーティとして、

①シヴァドラパ
LFシヴァドラ、闇曹操、光アレス、超究極ヤマトタケル、水アメノウズメ

②ナポレオンパ
LFナポレオン、木曹操、覚醒カグツチ、超究極ヤマトタケル、シヴァドラ

③シュウミンパ
LFシュウミン、覚醒大喬&小喬、イルム、正月服部半蔵、覚醒トール(白メタ継承)

のどれかを組みたいと考えています。

どのパーティが汎用性が高く強いパーティでしょうか?
それによってシヴァドラかシュウミンのどちらを買うか決めたいのでアドバイスをお願いします。

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヘル厨さん

2016/5/2313:11:20

汎用性強さともに
ナポレオンがかなりあります
シヴァドラはたしかに便利ですが
高難易度の周回ができないので
正直ナポレオンだけで十分です
シヴァドラはサブにもなりにくい
ですし

シュウミンは発動条件が辛かったり
回復に倍率はありませんが、
火力、体力は申し分ないです
周回というより
高難易度を攻略する用です

周回を目的に汎用性を望むなら
とくにどちらも買う必要は
ないように思います

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/25 06:50:01

具体的な説明もありがとうございました。大変助かりました!

買うならシュウミンということにして、今回購入は見送りたいと思います。また何かMPモンスターも登場するかもしれませんし。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2016/5/2312:27:32

1のシヴァドラパが現在人気で、強いパーティだと思いますよ