プロミスでお金を借りたい。 去年の春ごろ、プロミスで融資をお願いしたことがありました。 ネットで申し込んだら、お聞きしたいことが何点か御座いますというメールが来て直後に電話がありました。

プロミスでお金を借りたい。 去年の春ごろ、プロミスで融資をお願いしたことがありました。 ネットで申し込んだら、お聞きしたいことが何点か御座いますというメールが来て直後に電話がありました。 当時、会社の寮に入っていて本人確認書類と現住所が異なるため、融資できないとのこと。NHKの請求書はあると言いましたが原則的に公的書類が必要とのことでした。当時はカード型の社会保険もあったのでそれを提示したいと言ったら、社会保険は在籍の証明にしかならないらしい。それなら現住所を本人確認書類とおりだと、ご融資可能とのこと。とりあえず信用情報機関の審査は通過しているみたいでした。 今、寮を明け渡して本人確認書類の記載とおりの現住所に住んでいます。これで融資は受けられますか?もちろん審査はイチめからになると思いますけど、プロミスの融資は渋いとか良く耳にします。初めての契約は10万円未満、融資されたお金をいったん全額返済した段階で増枠審査に受け付けてくれるとか?

社会保険713閲覧

ベストアンサー

0

プロミスの自動契約機械にいったら、、、、、 最初は20万からでは。。。だいじょぶです 一番甘い

その他の回答(1件)

0

あなたの年齢や居住年数、勤続年数によって可決される金額は変わってくると思いますよ。 プロミスよりはアイフルの方が審査通過しやすいと思います。 増枠については、利用残高問わずある程度の期間利用していれば可能でしょう。