ここから本文です

糖尿病性神経障害って神経がどうなるから感覚障害が出現するんですか?原因。

アバター

ID非公開さん

2016/5/2317:09:28

糖尿病性神経障害って神経がどうなるから感覚障害が出現するんですか?原因。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/5/2317:23:14

私も糖尿病でもうこの症状があります。詳しく書かれたサイトが有りますので貼り付けておきます。参考までに

http://www.furano.ne.jp/utsumi/dm/complication/neuropathy.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2016/5/2400:35:46

自分も糖尿病でHbA1cが悪い数値の時にありましたね。神経障害ですが、患った方で無いとこの痛みは理解してもらえないかもですね。

皮膚に触っただけでも痛みが生じます。寝ている時もこの痛みは起きますので、一度なると不眠そのものになります。

現在はHbA1cは「6.2」と落ち着いてきていますので、神経障害は出ていませんが、「感覚障害」って事にもなりますよ。